SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

明日から5連休!v(=∩_∩=) ブイブイ!!

2009-09-18 23:15:00 | インポート
今日も良い天気でした。*(ウインク)*

台風は、それて行きそうですね!*(グッド)*
連休中は天気がよいそうです*(笑顔)*

妻がいたら、連休は楽しかったでしょうが、来年まで我慢ですね!
お金があるなら妻のいる中国に遊びに行けたでしょう・・でも、我慢です。来年、早々に中国に行きますから・・新たなる資料を頂きに・・*(うるうる)*

そして、妻と遊んできます。寒いけどね・・*(ニヤ)*

それまで我慢です!ъ( ゜ー^)イェー♪

そして、今日、面接があり・・とりあえず職場の落ち着き先が決まりました。

少し安心しています。*(酔払い)*


*(中国)*妻からのメ-ルの一部です。*(笑顔)*


私は、19日、20日、親戚の子供の結婚式に参加しますから、メ-ルを送信できないです。

ごめんね

理解してください

21日、正常に送信します

心配しないで下さい


と言う、メ-ルが来ました。

仕方ないですね、用事があるのですから・・壁|m`)ムフッ

私は、明日からやるべきことをやるだけです。

あっ・・奥さん、私の身体のことを心配していました。
ゆっくり身体を休めてくださいと・・((^┰^))ゞ テヘヘ

そばにいてくれるなら嬉しいけど・・まずは、日本へ来られるようにしてやらないと・・v(=∩_∩=) ブイブイ!!

明日が良い日でありますように・・おやすみ~~(^_^)/~


私が以前に写した写真です。^^

私に向かって熊蜂が・・*(驚き)*


photo by siguma from OCNフォトフレンド
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風来るけど、良い天気だな... | トップ | のんびりゆっくりと・・v(=∩_... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事