SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

優しい皆さんありがとう♪(#^ー゜)v・・\(*⌒0⌒)bがんばっ♪だね!(^人^)感謝♪

2006-12-24 23:59:00 | インポート
今日は、早起きして・・AM9:00にドコモに行ったら・・AM10:00からでした!ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

時間があったので・・妹と*(携帯)*携帯で・・いろんな話しをしていたら・・涙が出てきてしまいました!*(泣く)*なぜ・・こんなことになったのだろう・・今年は最初からついてなかった!妻と別居・・娘のサラ金問題・・息子の車の事故・・泣けてくる・・*(泣く)*

今は、Cafeの皆さんのところに遊びに・・書き込みに行ける状態ではないので・・ゴメンネ!(*- -)(*_ _)ペコリ

サラ金の対策の本や自己破産の本を買い集めてきました!あっそれから・・ドコモにはサラ金から電話が来ないように・・電話番号を変えるつもりでしたが・・メールアドレスも変えなければならないので・・ヤメにして契約変更だけしてきました!パケホウダイに・・メールの使用料が多いので・・(*≧m≦*)ププッ

午後は、いつもの買い物に*(車)**(ダッシュ)*皆さんクリスマスの買い物で楽しそうでした!sigumaは、寂しかったなぁ~~*(いっぷく)*

一人我が家に帰るのが・・怖く感じるようになりました!*(ショック)*

今日は、結婚して・・初めてのシングルクリスマスでした!(〃´o`)=3 フゥ・・

明日から・・また\(*⌒0⌒)bがんばっ♪ですね!でも・・頑張れるかなぁ~~体調悪い・・痩せて来ました!

12月も・・残すところ・・あと一週間!今週も宜しくね!v(=∩_∩=) ブイブイ!!

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


*(いっぷく)* *(いっぷく)* *(いっぷく)* *(いっぷく)* *(いっぷく)* *(いっぷく)* *(いっぷく)* *(いっぷく)* *(いっぷく)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Cafe友の中に・・弁護士さん... | トップ | Cafe友大好き!体調悪いけど・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事