SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

風の冷たい一日でした!明日は、管理釣り場に釣りに行って来ますね!v(=∩_∩=) ブイブイ!!

2006-11-24 23:00:00 | インポート
*(晴れ)*晴れたけど・・一日冷たい風が強く吹いていました!彡(-_-;)彡ヒューヒュー

明日から2日間のお休み*(ニヤ)*

友人と管理釣り場にルアー・フライでニジマスなどを釣ってきますね!

キタゾー!!(;`O´)o/ ̄ ̄~ >゜))))彡バタバタ

ニゲラレタ…(;T-T)ノ\____((¶)

(*^_^;)_o/━━━━━━>゜)))≫彡 ~ ~ ~

アリ?(;゜ー゜)ノ\____((¶))プチッ!

こんな気分を味わって、心リフレッシュしてきますね!


明日早いので・・今日は足跡だけを残して早く寝ますね!*(口笛)*

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


*(つり)* *(つり)* *(つり)* *(つり)* *(つり)* *(つり)* *(つり)* *(つり)* *(つり)* *(つり)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気が崩れるわけでしたが・... | トップ | 釣りに行ってきました!朝は、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事