SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

いきなり・・不調・・壁|〃´△`)-3ハァー

2010-10-26 23:50:00 | インポート
今日も残業でした・・午後から、中国の女性が各職場に配属されてきました。
えっ・・*(驚き)*最近の中国女性は、ひまんぎみだぁ~・・太目の女性ばかり・・顔も似たような顔・・*(ジロ)*通訳の女の子だけがかわいいだけだ・・壁|m`)ムフッ

夜、いつもの時間に、妻に電話をかけようと、横になっていた体を起き上がろうとして・・左背筋に激痛が・・心臓周辺や左肺の部分が痛い・・*(驚き)**(ショック)**(泣く)*
我慢しながら、*(中国)*妻に*(携帯)*電話しました。
簡単におしゃべりして、すぐに電話を切りました。
体調がおかしいことは、いいませんでした、遠い異国の国、余計な心配はかけたくありませんでした。しかも出張中なので・・ε-(;ーωーA フゥ…

すぐにマッサ-ジチェア-でマッサ-ジして、お風呂に入り、体調を改善しようと思いましたが・・あまり変わらない・・(ノ_-;)ハア…

今日は、早く寝たほうが良いかもね・・*(困る)*

明日が良い日でありますように・・おやすみ~~(^_^)/~


*(驚き)*   *(驚き)*   *(驚き)*   *(驚き)*   *(驚き)*   *(驚き)*   *(驚き)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜日は、なんとなく疲れる... | トップ | 体調不良のため、今日は、簡... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事