SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

【国の基幹産業が壊滅状態!ホンジュラス『中国に騙されたぁ!金くれるって言うから台湾と断交したのに!俺達は全てを失ったぁ!』それ見てナウルが恐怖のズンドコ!】

2024-01-21 20:46:46 | 日記

1月21日 「ライバルが手を結ぶ日」

1866(慶応2)年のこの日、長州の木戸孝允、薩摩の西郷隆盛らが土佐の坂本竜馬らの仲介で京都で会見し、倒幕の為に薩長同盟(薩長連合)を結んだ。

       


                       

         (国連の日本に対する敵国条項を削除するべきだ!)

             日本人の心を取り戻そう!

         (日本を破壊する悪い外国人難民・留学生は、日本には必要ない!)

            (反日国家・独裁国家・共産主義国家は、日本の害でしかない!)

【世界と日本の話題】信じるか信じないかは、あなた次第!


 

昨日の夕方から降り続いた雨は、今日の夕方まで降っていました。もし…雪だったら、大雪となったでしょうね!雪でなくて良かったです‥。(´▽`) ホッ 

今日は、早朝にトイレに起きてから…二度寝して 爆睡、遅い起床でした。 まあ…通常、あまり寝ない人ですから…身体には、良かったのではないでしょうか。これからは、身体のために早く寝て…睡眠量を増やさなければ、いろいろな身体に起こりうる病気があることを思い知らされました。(;'∀')💦 

{睡眠不足による8項目}

1)高血圧 2)心臓病と心筋梗塞 3)脳卒中 4)心不全 5)心リズム障害 6)代謝異常と肥満 7)免疫機能の低下 8)精神ストレスの増加

このような障害が起きるらしいですよ!

私には、あてはまるものがたくさんあります。┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

午後は、いつもの買い物へ 

夜は、星が見えて…月が雲の切れ間に見えていました。

 

今日のスズメたちとヒヨドリ。

    

  

   

    

このヒヨドリさん3m目の前にいるのですよ!👇

カメラを向けても逃げません!

    

    

    

 

今日の空模様と雨雫。

    

  

今夜7時と8時の月。

明日が良い日でありますように  


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【岸田首相】大博打!麻生・... | トップ | 【青山繁晴氏】派閥は全廃だ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とまと)
2024-01-22 06:07:34
sigumaさん。・*•(*・ω・*).•*¨* おはよー!!
昨日は冷たい雨の1日でしたね。
そちらも雪が降らなくて良かったです。

睡眠は、大事ですね。
寝られるときは、ゆっくり寝てくださいね♪

ヒヨドリさんのアップ・・・すごーく可愛い♪
スズメさんも、雨なのにエさがもらえてよかったです♪
sigumaさん、ありがとう!
返信する
Unknown (まくびー)
2024-01-22 12:18:49
sigumaさん、こんにちは。
私も万年睡眠不足なので病気のリスクはありますね~😓
20分くらいの昼寝がいいらしいけどね。
現代人は忙しすぎて昼寝時間作るのもむずかしいね!
返信する
こんばんは!(^^)/ (siguma)
2024-01-23 00:24:26
とまとさん、こんばんは!(^_-)-☆

余計なことをやっていたので…💦
またまた…寝るのが遅くなりそうです!

雪にならなくて良かったです!(´▽`) ホッ
スズメたちやヒヨドリは、私の目の前まで来ます。
鳥たちに愛されるって…嬉しいね!
\(^o^)/
まあ…餌が目的でしょうけど‥
返信する
似た者同士かな?💦 (siguma)
2024-01-23 00:30:48
まくび-さん、こんばんは!(^_-)-☆

まあ…日曜日くらいは、寝だめしていますが・・
寝だめはできないようですね!
たくさん眠れた時は、やはり・・気分がいいですよね!
時々…転寝しています!
特に、日本人は睡眠不足の人が多いようです。
心にゆとりがないのかな…まあ…忙しすぎるのかもね!お互い眠れる時は、眠ることにしましょう!
健康のために・・(^^)/
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事