SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

夕べ眠りについたとき、うなされていた・・あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

2009-06-30 22:33:00 | インポート
夕べは、いつもより早く寝ることにした・・月曜日だし、かなり疲れていたので・・それに奥さんからのメールも無いので、落ち込んでいました。壁|m`)ムフッ

ふと眠りに入ったとき・・自分的に何かつぶやいていることに気がつきました・・うなされていたみたい・・*(青ざめ)*

(〃´o`)=3 フゥ・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

奥さんの事思うあまりに、悪い夢を見たのでしょうね・・*(いっぷく)**(驚き)**(酔払い)*

今日は、何も考えないようにして、仕事してきました。^^

「なるようにしかならないな!」と、思いながら・・開き直ってしまいました。

今日は、少ない*(お札)*ボーナス日でした。例年の半分です・・壁|m`)ムフッ

何とか大切に使わないと・・*(いっぷく)*

夕食を食べて、風呂に入り・・*(コンピュータ)*パソコンの前に・・奥さんからメールが来ているように期待をしながら・・そしたら・・オオーw(*゜o゜*)w

メールが来ていた*(驚き)*

('_'?)...ン?ローマ字で来ている*(笑顔)*

日本語変換ができなくなってしまったようだ・・良く故障する奥さんのパソコン・・まあ・・中国製だからね*(ニヤ)*

*(中国)*奥さんからのメール^^


konnbannha

watasinopasokonn hennninarimasu

saikinn osameteimasu

desuga,henndesu

nihonngo demasenndesu

anatanikoume-rusikaarimasenn

anatagawakarimasuka

saikinn,bizanotamenimawarimasu

aseranaidekudasaine

mamonakuikemasu

raigetuhakittoikimasuyo^^

dehamatane

aisiteruanatahe

oyasumine


以上のメールでしたが・・嬉しかったです*(酔払い)**(ハート3つ)*

明日が良い日でありますように・・おやすみ~~(^_^)/~


我が家の紫陽花(^_-)-☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未来が見えません・・ミ☆ ヽ... | トップ | 7月ですよ~(^_-)-☆奥さん来... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事