SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

またまた・・リビングで寝ていた!懲りない人です・・(〃´o`)=3 フゥ

2007-08-24 04:31:00 | インポート
足跡返しも終わり・・安心したのか・・またまたリビングで・・ねていた!Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)

でも・・上半身下着は着ていたよ!(*≧m≦*)ププッ

AM4時に目覚め・・ちと肌寒かった!^^
今から・・お風呂に入り温まってから少し寝ます・・もちろん布団の上で・・(*≧m≦*)ププッ
寝坊しなければ良いけど・・AM6時まで寝よう・・

今日は定時・・仕事頑張ってきますね!

今日が良い日でありますように・・v(=∩_∩=) ブイブイ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また・・・リビングで・・(ノ... | トップ | ついてない・・会社で重いも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事