SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

日ごろの不安が・・爆発してしまいました・・壁|m`)ムフッ

2009-09-22 23:01:00 | インポート
昨日は、*(中国)*奥さんからメ-ルが来なかったので、こちらから電話をしたら眠たそうに、電話に出ました。
頭が痛いとか熱があるとか言っていましたが・・

その後、すぐに次のようなメ-ルが来ました。


愛している夫へ:
 こんばんは
 ご返事、ありがとうございます。
 きのう、夜9時ごろに帰りました。
 とても、疲れていますから
 シャワーのあとで、すぐ、寝ました。
 きょうも仕事で、とても、疲れています。
簡単に送信します。
心配させたくないです。
あしたはよく、話します。
ごめんね、

愛している妻より


このようなメ-ルが来たので、遅くても体調が悪くても起き出してメ-ルをくれたことに感動しました。*(酔払い)**(ハート3つ)*

それで、今日もメ-ルが来るのが遅いので、*(中国)*奥さんに*(携帯)*電話をしたら・・別な女の人が出て・・その後に、男の人が出ました。中国人で日本語は、話さなかったです。あわてて電話を切り、再び電話をしたら繋がらなくなっていました。二度と誰も電話に出なくなりました・・壁|m`)ムフッ

やはり・・組織的な結婚詐欺なのかと・・心の奥底にしまいこんでいた疑問がふつふつと湧き出てきました。

今度、中国の彼女のアパ-トに行くと言ったら、両親のところに今は住んでいると・・節約するために住んでいると両親の住所も教えてきました。
しかしながら・・私が中国に行くときは、ホテルを予約すると言っていました。
まだ、彼女の住んでいるアパ-トや両親の家に行った事は無い。来年行ったときに訪問するつもりでしたが・・そのような疑問やお金の送金や
今までの結婚が簡単にできたことやビザが下りないことに対しての疑問が大きく膨らんで・・

中国の妻にすべてが今日の電話で信じられなくなったことを告げました。*(激怒)*
結婚式や婚姻登録や両親や兄弟親戚のすべてが演技だったのかと、信じられないと・・そして今までの長いメ-ルのやり取りも信じられなくなりました。
中国人も信じられないと国際問題にするとメ-ルを送信しました。*(激怒)*

人生*(青ざめ)*・・第二の人生もやる気がなくなりました・・死にたいくらいに落ち込みました。いままでなにをしていたんだろう・・*(ショック)**(泣く)**(酔払い)*

恐れていたことが起きたとカフェ友は思うでしょうね!

ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ


明日が良い日でありますように・・・おやすみ~~~(^_^)/~


PS・・単なる夫婦の揉め事かもしれないけど・・ポリポリ (・・*)ゞ


今日の夕日・・☆ヽ(o_ _)oポテッ


photo by siguma from OCNフォトフレンド


我が家の彼岸花が咲いたよ(^_^)/~


photo by siguma from OCNフォトフレンド


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お墓参りに行ってきました。(... | トップ | 気持ちがすっきりしません!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事