SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

昨夜は、星がとっても綺麗でした!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

2005-09-15 22:57:00 | インポート
昨夜は、星がとっても綺麗でした!深夜でしたが・・星が宝石のように輝いていてとても言葉では言い表せないくらいの綺麗さでした!*(キラキラ)**(キラキラ)**(星)*

星だけが輝いていてとても綺麗!雲ひとつない360度の夜空・・秋の空と冬の空は星がとても綺麗なので好きです。*(ウインク)*

見ているだけで心癒されました!とくにオリオン座は夜空の中で目立っていました!

大好きですねオリオン座は、y(^ー^)yピース!

皆さんは、夜空の星を見て何を思うのでしょうか?

心癒す星たちよ 永遠に輝いて 

私たちを 癒しておくれ 永遠に
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えっ・・月には誰かいるの?... | トップ | 夕べは、ごめん!(T_T)眠くて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事