SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

(/・_・\)アチャ-・・休日出勤!なのに・・遅刻したぁ~☆ヽ(o_ _)oポテッ

2011-06-04 23:32:00 | インポート
夕べ、AM1:00に関東東北に余震が・・大きなのが来ると身構えました。ちと、長かったが大丈夫でした・・(´▽`) ホッ
その前に、*(中国)*妻とは、感じよく、*(携帯)*会話することができました。
病院の仕事、夜遅くまで残業していました。疲れたとか・・病院の食事がまずいとか言うことをうんうん・・と優しく聞いてあげました。*(笑顔)*
マッサ-ジしてほしいとかも言っていました。
妻と一緒にいたときは、優しく、いつもマッサ-ジしてあげていましたから・・*(ウインク)**(酔払い)**(ハート3つ)*
妻は、私が上手なのを知っています。^^
気分良く、電話を切ることができました。(^_^)v
これからは、優しく優しく・・聞き手に回ることにしました。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

自分の感情を押し付けないように・・気を使って・・ね!*(ニヤ)**(ウインク)*

気分良くして、明日は、半日の休日出勤だからと、ちと、遅く寝たら・・何気なく早く起きてしまい・・( ̄ー ̄?).....??アレ??早すぎたぁ~・・そして、もう一度寝たら・・AM8:00になっていた・・\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

何も食べずに・・すぐ出社しました。*(車)**(ダッシュ)*会社が近くなので、8:20分までに着きましたが・・ついにやってしまいました・・(ノ_-;)ハア…
まあ・・遅刻しましたが、きちんと半日頑張ってきました。^^

今日は、*(晴れ)*良い天気、午後は、(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫♪洗濯して、街ぶらしてきました。

明日が良い日でありますように・・おやすみ~~(^_^)/~

我が家のピラカンサの花*(ウインク)*

photo by siguma from OCNフォトフレンド
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 押してもだめなら引いてみる... | トップ | 我が家の敷地内に小判草を発... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事