SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

午前中天気が良かったので・・あわてて洗濯物を!(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫♪

2008-08-30 20:02:00 | インポート
起きたら・・天気が良かったので・・急いで・・洗濯物を!(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫♪
(; ̄ー ̄)...ン?時間を見たら・・医者の予約時間が9:30分・・(゜ー゜;Aアセアセ急いで病院へ*(車)**(ダッシュ)**(病院)*

(/・_・\)アチャ-・・駐車場が満車状態・・時間が・・(゜ー゜;Aアセアセ
少し遅れましたが・・何とか間に合いました!
今日は、先月指摘されたピロリ菌を退治した結果を確認する日でした!(^^ゞ
でも・・先月、1週間飲み続けなければならない薬を最後の日に・・飲み会と重なり・・アルコールを飲んでしまった!

失敗なら・・再び薬を飲まなければならない・・(゜ー゜;Aアセアセ
でも・・検査結果は、ピロリ菌を駆除できました!ъ( ゜ー^)イェー♪
良かったです^^

でも・先生は癌の恐れはないですが・・毎年検査を受けるようにしてくださいと言われました!
v(=∩_∩=) ブイブイ!!

でも・・なんで病院は、受付からお金払うまで時間がかかるのだろう・・
まあ・・患者さんが多すぎるからだろうけど・・

午後・・雲行きが怪しくなってきたので・・洗濯物を取り込み・・ゆっくりしていました!
愛犬*(ジョリー)*の散歩に行こうとしたら・またまた・・*(雨)*雨が降ってきました!

雨がやむのを待って・・散歩に出かけたら・・雨が強く降ったりやんだり・・傘を差してゆきましたが・・ビチョビチョになってしまいました!(〃´o`)=3 フゥ・・困ったもんや・・・*(青ざめ)*

今夜も大雨注意報が出ています(^^ゞ
今はやんでいますが・・

でも・・今夜はストレス解消にネオン街に出かけてきますね!

スタタタタッ ε=ε=ε=(* ̄ー)ノノ [スナック]*(ビール)**(マイク)**(音符)*

カラオケ♪(*´○`)o¶~~♪


明日が良い日でありますように・・・おやすみ~~~~(^_^)/~



北空港

http://jp.youtube.com/watch?v=0DCP2hxpPRs


*(酔払い)*   *(酔払い)*   *(酔払い)*   *(酔払い)*

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日中・・驚く程良い天気に・... | トップ | 今日は、天気が安定していて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事