SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

夕べは、UFOで宇宙流してきました!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆←これみて・・知らない人はびっくりするだ

2006-08-27 22:31:00 | インポート
*(地球)**(ロケット)*ъ( ゜ー^)イェー♪・・夕べも宇宙流し・楽しんできました!*(ニヤ)*

*(ビール)*これも*(マイク)*これも良かったけど・・*(ハート目)**(うるうる)*

AM2時ごろには帰ってきました!パソコン起動して・・おかしな事したら・・今日は・・*(コンピュータ)*なんか調子がいまいち悪いです・・(〃´o`)=3 フゥ・・

ゆっくりのんびりAM9:30分ごろ起きました!アイロン掛けしたり・・先日写した、祭りの写真を作成していました!*(口笛)*

午後は、帰ってきた娘といつもの買い物へ・・*(車)**(ダッシュ)*

夜は、早めにパソコンやるわけでしたが・・起動したら調子がいまいちで・・遅くなってしまいました!

明日は、残業なので・・今日は、早く寝られれば良いですが・・(*≧m≦*)ププッ

今週も皆さん宜しくね~~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!


*(口笛)* *(音符)* *(口笛)* *(音符)* *(音符)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 去り行く夏を惜しむように・... | トップ | 今日は、スタートダッシュに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事