毎日楽しく!

定年後これからの長い人生日々健康に心掛けながら、毎日楽しく過ごしています。

新年明けましておめでとう御座います

2016年01月05日 | 日記

 今年の正月は晴天に恵まれ暖かく穏やかな正月でした。

我が家も息子の家族が二泊三日で帰って来ましたが、5日より仕事で早めに

帰って行きました。二日間孫達の様子を見ていたのですが、長女(中2)スマホ

ばかり、長男(小5)はゲーム・スマホに夢中になって、中々こちらの話にのって

来ません、見かねて息子を呼び注意、息子も家ではこんなにしていないよとの事?

帰りにそれとなく孫二人にスマホばかりしたらだめだよと注意、孫達もわかったよ

の返事ハイタッチをして帰って行きました。色々と考えさせられた二日間でした。

私達もこの一年元気で健康に注意し過ごして行きたいと思います。 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。