シグの自堕落日記

よ・・・よん?

おにっこまーくつー

2008年11月29日 15時34分59秒 | お絵かき
ウワーイ、更新してなかったー
お久しぶりです、シグです。毎回こればっか言ってるネ!

先々日まで連休だったので早速ラクガキカキカキ。

まどはんさんのリク答えようとレミリア描こうと思ってたのに。
気がつけばスイカがががががが

ちゃうねん、うちは悪くねぇ!

俺は親善大使だぞ!







ゴメンナサイorz

次こそは!次こそはれみりゃ描くから!ドロワ抜きで!

年末商戦にレッツゴー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まどはん)
2008-11-30 21:58:47
すいかわいい!ドロワはいいもんですよドロワは!
一度描いたらあら不思議!私が喜びます(死

年末はマジで死ねますがお互い頑張りましょう!
返信する
Unknown (シグ)
2008-12-01 15:50:32
スイカこそうちのジャスティース

ではないけども、酔っ払い幼女かわいいよ酔っ払い

年末でもソロ活動だよ!人寄こせよ!
というわけでうちもまどはんさんと同じ時期に転職しそうです。。。モムーリ
返信する