twitterログまとめ

http://twitter.com/siela

6月20日(日)のつぶやき

2010年06月21日 00時25分15秒 | 日記
08:09 from web
おはよーございます。目覚ましが遠くで鳴って、普段どおりの時間に起きざるを得なかった。っていうかまた5時くらいに目が覚めた。老化してるのかも。
13:11 from movatwitter
自転車で散歩してたら、いつもおいらが買ってる靴屋がファミリーセールをやっている!案内持っていなくても入れるみたいなので潜入します。



13:12 from movatwitter
中に入った。テラ倉庫。いつも15800円の靴が4000円くらいになっててテンション上がる!



13:50 from movatwitter
結局1時間以上粘り、7足購入!普段2足も買えない値段で7足も!超アドレナリン出た!!



14:01 from web
はじめてビットキャッシュを購入してみた。仕事柄色んな決済サービスを使ってみないとね。ビットキャッシュってIDがひらがななんだねー海外進出しない気満々だな。
16:09 from movatwitter
新しいゲーム始めたので、コントローラーを新調した。まあ5個くらい持ってたコントローラーが全部行方不明なだけな訳だが。MHF用コントローラーどこいった?



20:00 from web (Re: @chihaya_fool
@chihaya_fool あー甘酒いいですね。エアコンで冷えちゃったので甘酒飲も。(いつもストックしてあるのです
20:01 from web (Re: @mio_sa
@mio_sa あー気候も良くないですから体が参っちゃったでしょうか・・・お大事に・・・
20:04 from web
ZZ見てた。ジュドーが女装してハマーン様が金髪で、ズゴッグとかアッガイたんとかゴッグとかジュアッグとか出てきた。超色物の神回。ハマーン様がアッガイタンに乗ってて噴いた。
20:14 from web
龍馬伝はじまた。先週見逃して昨日再放送見てたんだけど、やっぱりキャストが実際の年齢よりかなり年上なのが気になるなあ。龍馬とか大殿様とか。「当時の年齢だとこれくらいのイメージ」ってことなのかなぁ。
21:44 from movatwitter
今月のミュージックマガジンはゼロ年代アルバムベスト100。2位と3位がコーネリアスだw



by siela on Twitter

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んひょひょぉぉぉっ!! (漆黒の亀頭)
2010-06-21 01:17:00

http://dodo.inuchat.net/m5in1i6/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
返信する

コメントを投稿