風の中に聴こえた歌

~アコースティックユニット「Side-B」の音楽メモリー~

2015年のおもいで(その2)

2015-12-31 22:06:03 | ライブレポート!
その1に続きまして、少しお付き合いを。

夏の間から秋にかけて、おとなしくしていましたが、

10月下旬から11月初旬にかけて、三重県内を2か所出演。

まず10月25日(日)には風の街文化祭 第21回ストリートライブに出ました。

毎年お世話になっている鈴鹿ハンターの野外です。

われわれの出番


右側からも


出演バンドは麦チョコさん、アーミーソックスさん、ChAROLさん、キングストンマインズさんをはじめとして

全7組。アコースティックセットはわれわれのみ。

ダンサー、フラメンコ、アイドルの方々も恒例です。

今年のストリートライブは、5月も含めて晴天に恵まれましたね。

ある年には、5月も10月も雨天の時がありましたが、

あの頃は雨風にもめげずにやってたことを思い出します。

この日は歌いながらもステージ上から見えた、ぬけるような青空が印象に残っています。


11月7日(土)四日市の「BAR EAST」さんでのLive。

この時点で早々今年の活動としての最後のライブとなりました。

「四日市アコースティックサミット・volume1」

と名付けられ、OK-Gさんの呼びかけにより今回の企画となったわけです。

「volume1なら2はないの?」という声も当日にはちらほら。

「2」があったとしても僕らにご縁はあるのでしょうか。

そもそも、一回一回が大事ですよね。お声かけありがとうございました。

当日の僕らの写真はありませんが、初めて立ったEASTのステージです。



三重県内を始め、名古屋市内、岐阜県と今年も各地でお世話になりました。

今後同じステージで皆さんとお会いできるようでしたら、また楽しく過ごしたいですね。

皆さんとの出会いの中で、さらに新たな出会いもありました。

そしてお客さんとしてライブに足を運んでくださった皆さんにも、心から感謝いたします。

これからのSide-Bもどうぞよろしくお願いします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿