ファッション系の店員のブログです!

あるファッションブランドの店員をやってます!

ウィッグでイメチェンを楽しんでみる?

2013-09-11 20:04:52 | 日記
最近ハマっているのですが、ウィッグ

ウィッグってすごく便利です!お手軽にイメチェンをすることができるんですよ。
ショップに立っていると、ファッションに気をつかってヘアスタイルにも気を使ってとなると大変><
毎朝の服選びすら時間がかかるのに(私だけ?)
で、妹がウィッグを使用して使わせてもらったのが始まりなのですが、楽ちんすぎて感動しました。
しかも良くできているんですよね。関心です。


妹はフルウィッグを被っているのですが、私はさすがに(笑)仕事自は部分ウィッグでお団子だけとか、編み込みとか(編み込みはヤバいです!)を使用しています。

プライベートではボブウィッグを一個もってます。普段はナチュラルストレートなので、このボブで気分をチェンジできるので素敵です。

ウィッグすごくいいですよ~ ウィッグ通販

最新の画像もっと見る

コメントを投稿