Shyonen & Rock'nCats🎵

Music, Cats , fishing , Foods.......

"Good Old My Heart" by Jukebox Recyclers ( Recorded in 2003 )

2020-06-24 17:32:37 | 音楽作業

"Good Old My Heart" by Jukebox Recyclers ( Recorded in 2003 )

 

Jukebox Recyclers 第2弾です!!!
昭和の懐かしい日本のR&Rやポップスの香りのする曲のアルバムです。
19歳の頃書いた曲や音楽活動をほとんど止めていた30代の頃書きためた曲を、国内音楽サイトで知り合った方々に歌詞を書いてもらい2003年にレコーディングして、Jukebox Recyclersというユニット名でCD発売しました。
このアルバム、歌詞は大半が女性の作品なので優しくメローな雰囲気に仕上がっています。

第2弾のこの曲は19歳の頃に書いて、当時のバンド ”SPEX” で演奏していたバージョンの歌詞とアレンジを変えてレコーディングしました🎵
さらにリマスターしての公開です🎵

作詞 : Hanasima
作曲・演奏 : Shyonen

ー歌詞ー

Good Old My Heart

薄暗い部屋 膝抱え
想いに耽る 独りで
好きな娘がいるくせして
言い出せなくていた

自分の心と裏腹に
ドラマは過ぎてゆく
やるせない
Ah Sixteen Old My heart

他人が皆 敵に見えていた
あの頃の俺は
青臭い心の悪戯と
苦笑いした 今

今の俺 永遠の愛してる
ほら・・・・・
君だけに・・・・・
40 Years Old My Heart

他人が皆 敵に見えていた
あの頃の俺は
青臭い心の悪戯と
苦笑いした 今

忘れない いつまでも
青春の Heart だけは

 
 
 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿