全国を飲み歩くオッさんの独り言です♪♪♪

旅が好きで人が好き!! 気になると行っちゃう旅記録がメインのブログです

歌舞伎町ならではロケーションで食べるアレはサクッと軽い食感でした

2015年12月31日 | グルメ

大晦日であまり読まれない事を祈りつつ書きます^^;




さて、今日は不思議な縁で参加する事になったオフ会が歌舞伎町であるんです~~

ほとんどが初めて人ばかりなので、少し緊張気味^^;

なので、0次会に歌舞伎町にある立ち飲みに来ましたよ~(*^o^*)




こちらは再訪なんですが、前回来た時に頼まなかったアレを食べてみようかと(;゜0゜)



では、注文ですがホッピーセット(390円)から注文

まずは喉を潤して注文は下記になりましたよ


■歌舞伎町揚げLサイズ(250円)

こちらは写真付きのメニューがあるんですがモザイクが(; ̄O ̄)


こちらが入っているビルは出会いカフェや、あれこれ書けないお店(そっち系)が多いので、こんなメニューが出来たのかもしれないですね!?(笑)


そして、嬉しかったのは歌舞伎町揚げには、別で頼むと50円掛かるタルタルソースが付いてきます
おっと味は普通にマッシュルームと魚肉ソーセージでした(笑)



■串揚げ各種

今回はチーズ、紅生姜、いわしにしました(^O^)


紅生姜は辛味が少し和らいで食べやすくなりますね~

そして、いわしにはタルタルソースが抜群に合いました♪♪


この後はホッピーの中をお替りして飲んでましたが、グループからお一人様まで、あれこれ面白い客層で飽きないです飲めましたよ~

こちらは歌舞伎町でも安心して飲めるから好きかなぁ~!?

時間調整や歌舞伎町の人間観察にも楽しめるので、サクッと飲むのにお勧めです♪♪♪

立呑み 龍馬
夜総合点★★★☆☆3.2 <script charset="utf-8" type="text/javascript" src="http://tabelog.com/badge/google_badge?escape=false&rcd=13024044&user_id=276827"></script>

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 新宿西口駅西武新宿駅新宿三丁目駅

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大塚で天ぷらいもやの味が楽... | トップ | 和洋中なんでもござれの食堂... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。