全国を飲み歩くオッさんの独り言です♪♪♪

旅が好きで人が好き!! 気になると行っちゃう旅記録がメインのブログです

札幌でも気軽にスパカツが楽しめますよ~~♪♪♪

2016年02月04日 | 日記

前日はススキノをフラフラしてホテルに戻ったのが午前3時半・・・・

 

なので、ホテルの朝食は食べないでこちらに午前10時15分に来ました~~

 

こちらは一応喫茶店なのですがボリューミーなメニューが売りのお店です♪♪

さっそく店内に入ると先客は2組(*^o^*)

どこに座っても大丈夫みたいなので、手前のカウンター席に座り一応メニューを確認してカツスパゲティ(550円)を注文です~~♪♪♪ そして待つ事、8,9分で到着~~ さっそくいただきま~す(^O^)

まずは熱々鉄板に乗ったミートソースに粉チーズとタバスコを掛けて混ぜ混ぜしますね^_^

では、トンカツとスパを一緒に頬張りますが、トンカツは揚げたてですよ~ 味は正直普通かなぁと思います!?

でも、麺の量もあるし近所なら週二で通いそう(^_^)

こちらは他にも和食メニューがあるので、再訪したなら昼ビールと一緒に楽しみたいと思いますよ♪♪♪

 

ロータ

昼総合点★★★☆☆ 3.2
<script charset="utf-8" type="text/javascript" src="http://tabelog.com/badge/google_badge?escape=false&rcd=1009161&user_id=276827"></script>

 


関連ランキング:喫茶店 | 中島公園通駅山鼻9条駅行啓通駅


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌での立ち飲みの入門店と... | トップ | 0次会には最高のセットがあり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。