全国を飲み歩くオッさんの独り言です♪♪♪

旅が好きで人が好き!! 気になると行っちゃう旅記録がメインのブログです

中野デビューはやっぱりこちらからですよね~~

2014年06月16日 | 日記

さて、酒飲みのみなさんはあちこちから良いお店の情報を仕入れていると思いますが

最近かなりお気に入りの番組があるんですよね~~

 

それがこちら!!!

「せんべろ女とホルモンおやじ」と言う番組で美女の3人が千ベロ酒場を飲み歩くと言う

おっさんにはたまらない番組です~

 

こちらを観ていたところ、四文屋さんがでていたので、早速同僚と飲みに来ましたよ。

まずは黒ビールと瓶ビールを注文してハーフ&ハーフを作成してかんぱ~~い♪♪♪

注文は下記になりました

■焼き物各種

こちらは値段が100円ながら大き目の焼き豚ですね~~

カシラとタンはジューシーでかなり気に入りましたよ

■ポテトサラダ(200円)

こちらはディッシャーで盛られていて胡椒がアクセントで掛かっています。

■もつ煮込み(350円)

こちらは濃いめの味付けで酒が進みますね!!!

たっぷりかかった葱も嬉しい一品でした

 

■きゅうりの朝漬(150円)

こちらは漬かっていないような(笑)

でも、肉ばかり食べているので良い箸休めになりました。

■アスパラとしいたけ焼き(各100円)

 

炭でしっかり炙ってあって美味しい。

しいたけはへたもついてました。

■栃尾揚げ大(400円)

パリッ、フワな食感で酒に合います~~

 

■キャベツ(100円)

これが味噌とマヨが付いていてキャベツが飽きないで食べられました。

そろそろお腹も限界かな!?

■金宮ストレート(350円)

これが甘くて危険なお酒なんですよね~~

甘いシロップが入っているので飲みやすいけど、泥酔一直線なお酒です。

 

この後はハイボールなんかも飲んでお会計。

お店を後にしました~

四文屋は他にも牛と魚が中野にはあるんですよね~~

次は魚を攻めてみたいと思いますよ♪♪♪

四文屋 中野北口店

夜総合点★★★★ 4.0
<script charset="utf-8" type="text/javascript" src="http://tabelog.com/badge/google_badge?escape=false&rcd=13026264&user_id=276827"></script>

 


関連ランキング:居酒屋 | 中野駅新井薬師前駅


日本全国食べ歩き ブログランキングへ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。