全国を飲み歩くオッさんの独り言です♪♪♪

旅が好きで人が好き!! 気になると行っちゃう旅記録がメインのブログです

大瓶380円と名物料理が楽しめます♪♪♪

2016年08月16日 | グルメ

さて、天神橋筋商店街にやって来ました〜(^◇^)

何回も大阪に来ているけど天六飲みは初めて♡♡♡
なので、商店街を歩いて見ますが、それだけでもあれこれあって楽しいですね〜

おっと友達が来たので、目当ての店に向かいますが・・・
なんと休みヽ(´o`;

なので、ウロウロしているとビール大瓶が380円の看板を発見!!
即入店ですよ〜(笑)

平日の午後2時半ですか先客は4組^_^


さっそく仲間になるべく大瓶380円を注文♪♪

料理の注文は下記になりました〜

 

■枝豆(200円)
ビールにはこれから♪♪♪

■冷奴(200円円)
こちらは値段が値段なので半丁ですよ~


■豚平焼き(380円)
大阪らしいメニューからの一品

こちらは豚肉を焼いたものにトロトロ卵を乗せた感じなのでオムレツみたいに感じるかも!?

■どて豆腐(480円)
どてはコッテリだけど、豆腐がメインかなヽ(´o`;


■なんこつ(380円)
これまたビールに合う合う



■エチオピア(380円)
こちらは短冊に名物と書いてあったので注文(笑)

答えは豚足なんですが、お姉さんに訳を聞くと何となく納得しました!?

 

この後は延々瓶ビールを注文して飲みましたが、1時間半滞在で一人1700円なら納得♪♪♪

朝から飲めるお店なので軽く天六で飲むならお勧めですよ~~

但馬屋
<script charset="utf-8" type="text/javascript" src="http://tabelog.com/badge/google_badge?escape=false&rcd=27009632&user_id=276827"></script>

 


関連ランキング:居酒屋 | 天満駅扇町駅天神橋筋六丁目駅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。