全国を飲み歩くオッさんの独り言です♪♪♪

旅が好きで人が好き!! 気になると行っちゃう旅記録がメインのブログです

栄では貴重な二郎インスパイア系は飲んだ〆には持って来いですよ~~

2014年08月25日 | グルメ

さて、金山から栄に移動して久々に友達と飲んだのですが・・・・

 

最後の〆にこちらにやって来ましたよ~~

 

店内は明るい感じですね~~

そして、どこかで見たようなフレーズがあちこちにありますが、にんにくは入れますか??では

なく控えめな入れましょうになっているのが名古屋流なのかも!?

では、券売機の前に立ちますが、 こちらは野菜の大盛りが有料なんですね~~

まぁ、〆のラーメンなので、普通にら~めん(710円)をポチッと

 

こちらは野菜のデラ盛りまでは無料なのでデラ盛り、ニンニク、アブラマシ、カラメで注文。

待つ事、10分弱で着丼ですよ~

では、さっそくいただきま~~す。

まずは野菜ですが、300グラムなので楽勝で食べ切れる量でしょうかね~!!

 さて、野菜が少なくなったので天地返しをして麺を食べますが、浅草開花楼の麺みたいで

プリプリの食感で結構お腹一杯なのに食べられますね~(笑)

そして、半分ほど食べたところでチャーシューも食べますが良い感じの煮豚で酔った胃に沁みますね~

 

 いやー、この日はこちらで終了???

栄を冷やかしつつホテルに戻りましょう~~

 

こちらはあれこれトッピングをすると1000円を超えそうなのが難点ですかね!?

でも、飲んだ〆にはお勧めですよ~~~

 

麺屋あっ晴れ  どまん中錦店

夜総合点★★★☆☆ 3.3
<script charset="utf-8" type="text/javascript" src="http://tabelog.com/badge/google_badge?escape=false&rcd=23037414&user_id=276827"></script>

 


関連ランキング:ラーメン | 栄駅(名古屋)栄町駅久屋大通駅


日本全国食べ歩き ブログランキングへ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天むすは旅のお弁当にも最高... | トップ | 食感の良さが分かるきしめん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。