全国を飲み歩くオッさんの独り言です♪♪♪

旅が好きで人が好き!! 気になると行っちゃう旅記録がメインのブログです

松山でも千ベロを楽しめます@愛媛県松山市

2018年11月28日 | 日記

さて、少しホテルで休んだので松山の繁華街にやって来ました😆😆 あちこち飲みに行くのはそこならではの夜の顔を見たいって事もあるんですよね〜🤩 そしてビルが丸ごと会員制クラブなんてゴージャスな感じ場所も発見💕 初めて街並みでワクワク写真を撮りつつこちらにやって来ました 全国的なのかは分からないけど、都内でも何軒かある立ち飲みドラム缶です🎶

中に入ると見たことある風景 一応確認するとキャッシュオンデリバリーですね では、注文ですが飲み物をレモンサワー(200円)にして下記になりました ■厚揚げ豆腐(150円) 「アクセサリーにどうぞ」とドラム缶らしく謎のお勧めが書いてありますね(笑) こちらは意外にもちゃんと豆腐を水切りして揚げてあります シンプルだけど間違いない一品ですかね ■コロッケ(100円)&カレールー(100円) こちらは両方ともアレかな!? でもカレーコロッケで食べる為に注文しましたよ〜 お酒はホッピー(300円)に中(100円)を2回追加しましたがセンベロ手前で収まりましたよ さてと今日はハロウィン♪♪♪

松山でハロウィンをエンジョイしちゃいます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。