全国を飲み歩くオッさんの独り言です♪♪♪

旅が好きで人が好き!! 気になると行っちゃう旅記録がメインのブログです

ラジウム玉子は玉子料理の王様です^ - ^

2017年06月20日 | グルメ
さて、お土産と自宅用にこちらにラジウム玉子を買いに来ました♪♪♪
こちらは飯坂温泉のラジウム玉子の元祖とのお店なんですが、どう見ても古ぼけたタバコ屋さんにしか見えない( ̄∀ ̄)


おっと、中をソッと覗くとお父さんが玉子をパックに詰めてますよ〜
なので、中に入ってメニュー??を見ると10個パックで430円、10個箱入で540円とお土産としてはかなり優秀♪♪♪


なので、お土産用には10個箱入(540円)に決めて悩んでいると・・・
「6個パックも出来るよ」とお父さんからナイスな提案が!!!

と言う事で注文するとその場で玉子を詰めてくれてお会計


さっそく自宅ではシンプルにご飯に乗せたり掛けて食べたけど、黄身が甘いんですよねー








いやー、賞味期限を見たところ3週間ぐらいあったので10個でも良かったかも^ ^
これまた、飯坂温泉に行った時はまた買いますからね〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。