全国を飲み歩くオッさんの独り言です♪♪♪

旅が好きで人が好き!! 気になると行っちゃう旅記録がメインのブログです

中札内村の名物になる予感です@北海道中札内村

2018年04月24日 | グルメ
さて、中札内村に到着〜
懐かしい街並みでのランチとなりましたよ♪♪♪

こちらは元々は帯広にあったお店みたいなんですが、何故か中札内村に移転との事


人口からすると大丈夫なのか心配になりつつ中に入るとほぼ満席な店内でした(・∀・)

おっと窓際のテーブル席が空いていたのでそちらに座りメニューを確認




こちらは1人で営業なのでH隊長と同じナポリタンでカツを乗せたナポカツ(1250円)で選べる小鉢はサラダとスープにしましたよ

すぐに水替わりの炭酸水が出て来て、お替わりしつつ待つ事20分強でナポカツが到着




では、いただきま〜す
まずは見た目から太めのパスタを食べるとモッチリな麺に濃厚なナポリタンの味が合うわ〜




次はカツだけで食べると、厚みはないカツだけどデミグラスソースが纏われて美味しいですねー

おっとサイドメニューのサラダもスープも味わうと
シンプルながらナポリタンにも合う味
ちょっしたサイドメニューですがあるとナポリタンだけよりも楽しく食べられますよ




しかーし、けっこう量があるのでほぼ満腹になりましたよ

いやー、帯広ではほぼお腹一杯だったけど、本当にお腹一杯です

場所が場所だけど帯広空港からは遠くないんですよねー

地元の親子や若人が多かったけど、こんなお店が中札内にあるのが嬉しい
次は近くの旅館に泊まって飲みたいですよ♪♪♪

チュプ
<script src="https://tabelog.com/badge/google_badge?escape=false&rcd=1049186" type="text/javascript" charset="utf-8"></script>


関連ランキング:パスタ | 中札内村その他



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。