全国を飲み歩くオッさんの独り言です♪♪♪

旅が好きで人が好き!! 気になると行っちゃう旅記録がメインのブログです

北海道展で貴重な味に出会いました🥰👌

2021年05月15日 | グルメ
さて、今日は北海道に緊急事態宣言が出ました😱😱😱

生まれも育ちも北海道なので、年に2回は帰っていましてがこのままだと夏は無理そう⁉️

そんなハートブレイクな自分を慰めてくれるのをチキンを発見💕









仕事終わりにこちらにやって来ました〜


おっと、チキンだけのつもりが、まずは王道の味噌ラーメンを堪能😘😘


そして、ルタオサンデーも(この二つは後で書きます)




おっと、これぐらいにして家に帰りましょう🎵

では、家のオーブンレンジで温めていただきま〜す





まずはドラムから食べるとしっかりした味付けにカレー風味が後からくる感じですね♪♪♪


次はヒレ部分ですが、これはケンタッキーより大きくて外側がパリパリで食べ応え充分





いやー、この後はレモンサワーを飲みながら食べましたが5Pパックを食べ切っちゃいました🙀



えーん、北海道帰りたいよ〜😭😭😭
なんて泣き言ばかり言ってないで、しっかりコロナ対策して収まるのを待ちたいと思いますよ

ジョイパックチキン 芦野本店からあげ / 東釧路駅釧路駅新富士駅
その他総合点★★★☆☆ 3.7



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。