全国を飲み歩くオッさんの独り言です♪♪♪

旅が好きで人が好き!! 気になると行っちゃう旅記録がメインのブログです

十勝の恵みいっぱいのパン達に出逢えます♪♪♪

2018年04月18日 | グルメ

さて、友達に寒い中も付き合ってくれているだけでも嬉しいのに芽室町のこちらに連れて行って貰いました(^○^)


こちらはNHKBSのパン旅にも出ていたのですが、十勝らしい甘いパンが充実してるんです〜

さっそく中に入りますが凄い種類のパン達ですー♡♡♡
そして、豆パンだけは買うのを決めていたけど、他は悩むなぁ!!
しかし、全部は買えないので下記のパンを買いましたよ








■甘納豆(330円)
お皿は16センチのお皿ですが、まったく収まらない大きさ
そして、豆がびっしり入っています




こちらのパンはドイツパンみたいなので、オーブントースターで温めて食べるとサクッとした食感になります(#^.^#)
自分は焼いた後にバターを塗って食べたけど、この食べ方が一番好きです

■カツチーズ(130円)
こちらは飲む為のおかずに購入
トンカツを一口大に切ってチーズを掛けて焼いてあります
もちろん温めて食べると思いっきりホッピーに合いますよ


■バタートースト(110円)
子供の頃から好きなパンで増毛のパン屋さんでも買ってた(笑)
十勝は甜菜糖なんかも作っているので、文句無しに美味しい


■ネジリドーナツ(70円)
子供でも買える値段設定が嬉しい
温めて食べるとサクッとフワッとなドーナツで2個は一瞬で食べ切りました



こちらは地元に根付いたお店で次から次にお客さんが来ていましたねー
もちろん再訪したいと思いますよ♪♪♪

 

あさひや
<script src="https://tabelog.com/badge/google_badge?escape=false&rcd=1001953" type="text/javascript" charset="utf-8"></script>


関連ランキング:パン | 芽室駅

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帯広で朝から海鮮丼が食べら... | トップ | 中札内名物がソフトクリーム... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。