全国を飲み歩くオッさんの独り言です♪♪♪

旅が好きで人が好き!! 気になると行っちゃう旅記録がメインのブログです

日本酒ゴーアラウンド東京に参加しました@二軒目

2015年10月23日 | グルメ

さて、こちらは10月1日に参加した日本酒ゴーアラウンドの二軒目です(^O^)


間に天一でこってりとライスを食べましたが問題無し!!

なので、お店に入ると午後三時半で半分ぐらいの席が埋まってますね~


この日は特別メニューで朴葉焼きに栃木の松の寿のお酒が付いて500円♡♡

入り口でお金を払ってお酒は選べるので、純米酒をお願いしましたよ。

では、日本酒を飲みますがスッキリ飲みやすい感じで女性でも飲みやすいかな


そして、朴葉焼きですが、味噌の風味がしっかりあって日本酒に合いますよ~~


ただ、常連さんが多いお店みたいでお一人様だと落ち着かなかった(~_~;)

では、次のお店に移動しますね~♪♪♪

 

保夜萬歩

昼総合点★★★☆☆ 3.2
<script charset="utf-8" type="text/javascript" src="http://tabelog.com/badge/google_badge?escape=false&rcd=13101732&user_id=276827"></script>

 


関連ランキング:鳥料理 | 神田駅新日本橋駅淡路町駅


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボリューミーなパン達に出会... | トップ | 日本酒ゴーアラウンド東京に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。