全国を飲み歩くオッさんの独り言です♪♪♪

旅が好きで人が好き!! 気になると行っちゃう旅記録がメインのブログです

大山ハッピーロード

2016年10月27日 | グルメ

いつものごとく商店街に買い物^_^

大山ハッピーロードはアレコレとイベントがあって、ふるさとイベントなるものがあります〜

野菜なんかはスーパーや八百屋で買うよりも良いものがあるのですが、今日は嬉しい事に北海道滝川市♡♡♡


まずはかもそば(300円)から食べますが、かもも旨いけど、一緒に入っている牛蒡がメチャ旨い〜




そして、店内をあれこれ見ると安いし美味いもんだらけ





なので、玉ねぎ、牛蒡、りんごに菜の花オイルも購入♪♪♪


こちらのはイベントはちゃんと地元の人が来るので、あれこれ話して買い物も楽しい

明日10月28日までなので、北海道産の旨いもん食べたいなら行って見てくださいね〜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。