全国を飲み歩くオッさんの独り言です♪♪♪

旅が好きで人が好き!! 気になると行っちゃう旅記録がメインのブログです

帯広市内を一望出来ます(^o^)

2017年02月09日 | グルメ

さて、今日は東京に強制送還される日・・・


なのにまさかの大雨(´;ω;`)

ホテルは10時にチェックしアウトなのでアレコレと探していると

帯広市役所の上に喫茶店があるとのレビューが♪♪♪
なので、10時過ぎぐらいにやって来ました


こちらは自立支援を目的とした喫茶店みたいでいろいろな人達が働いてますよ


さて注文ですが、すでにホテルでモーニングコーヒーは飲んでるんですよね〜






なので、ホットミルク(200円)を注文


市内のあちこちを見ながら待つ事5分ぐらいで呼ばれたので取りに行って日高山脈方面に座りますね


雲で日高山脈はまったく見えないけど、のんびりホットミルクをいただきまーす


こちらのホットミルクは砂糖が付いているけど、必要ない甘さがありますね〜

そして、帯広市内を見ながら飲むとさらに美味しいような気が!?


さて、身体も温まったのでランチ第一弾を食べに向かいますよ〜

フロンティアハウス
<script charset="utf-8" type="text/javascript" src="https://tabelog.com/badge/google_badge?escape=false&rcd=1022633&user_id=276827"></script>

 


関連ランキング:喫茶店 | 帯広駅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。