全国を飲み歩くオッさんの独り言です♪♪♪

旅が好きで人が好き!! 気になると行っちゃう旅記録がメインのブログです

子供の日は神社です⛩

2021年05月05日 | グルメ
さて、今日は子供の日
家からすぐの神社のこいのぼりを紹介🎶

都内を車で走る人なら分かると思いますが、山手通りと川越街道がクロスする辺りに熊野町神社があるんです(板橋区と豊島区の境目ぐらいです)

こちらは最近はいろいろなイベントらしき物をやっていて前の地味な印象から入りやすい神社になっているような感じですね😄

そして5月5日に合わせてこいのぼり祭り
これは恋のぼりの意味もあって恋愛運にも良さそう💕





























行く人用にアクセス案内貼っておきます😳
こちらは御朱印もあるので、集めてる方や子供がいるけど、こいのぼりが設置できないなどでこいのぼりが見たい人にはおすすめでーす





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八戸では外せないお店です(... | トップ | 八戸の朝ご飯は八食センターで大満足です... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。