全国を飲み歩くオッさんの独り言です♪♪♪

旅が好きで人が好き!! 気になると行っちゃう旅記録がメインのブログです

思い出の街を訪ねて・・・・・・

2014年06月29日 | 日記

さて、ブログランキングには鉄旅も登録しているのに書いてない・・・・

なので、古い思い出から書きます~~

4年前ですが、札幌に帰った時に行った苫小牧から書きますね。

朝に札幌発の苫小牧行に乗り揺られること1時間ちょい。

苫小牧に到着~~

 

実は20年前に住んでいたんですが、その時は今よりも苫小牧駅は人が多くて

尚且つ、ダイエーや長崎屋なんかも栄えていましたが、今はイオンモールに人が流れて歩く人がいない。。。。

 

表町商店街。。。。。

 

地方都市の駅前の寂しさを味わいました。

この辺は王子製紙のおひざ元ですが、みんな大型ショッピングセンターに行っているのかな!?

 

駅周辺がまた輝くときが来ることを期待したいと思いますよ(( ̄_ ̄*)


鉄道旅行 ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。