全国を飲み歩くオッさんの独り言です♪♪♪

旅が好きで人が好き!! 気になると行っちゃう旅記録がメインのブログです

日本酒とおばんざいのラインナップが秀逸です@北海道帯広市

2018年03月30日 | グルメ

さて、井鯉寿司で軽く飲んでやって来たのはこちら


見た感じからしっぽり飲めそうなお店なんですよね!?

ではH隊長を先頭に入ると入って正面はL字のカウンター席で手前にテーブル席の店内

2人なのでカウンター席に座ると、お通しを聞かれますが少し食べてきたのでお任せで注文
そして日本酒の冷蔵庫を見ると、見た事ない酒もあってワクワクする冷蔵庫です(^O^)




では、最初の日本酒は広島の竹鶴純米からです
こちらは若女将が一人でやっているのですが、お酒の注ぎ方が良い♡♡♡




注ぎ方も良かったし、かなり美味しく米の味もする
どっしりした日本酒でしたね

そこに、お通しも到着しますが二人共楽しめるように6種類もおばんざいを用意してくれました♪♪♪


どれも日本酒に合うんですが、一番食べたのはフキのきんぴら
これが子供の頃からフキを食べて育った自分には最高に日本酒に合いました(^O^)

おっと、次の日本酒は秋田の天の戸
こちらも飲みごたえのある酒ですよ
しかーし、昼から飲んでいる影響でかなり酔っ払ったかな(・・?)


いやー、今度はお腹を空かせてあれこれ食べながらもう少し飲みたい

もちろん再訪しますね♪♪♪

 

おばんざい紫乃
<script src="https://tabelog.com/badge/google_badge?escape=false&rcd=1042154" type="text/javascript" charset="utf-8"></script>


関連ランキング:割烹・小料理 | 帯広駅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。