霧島山<高千穂峰・韓国岳>へのおさそい

高千穂峰登山口の高千穂河原、韓国岳登山口のえびの高原から、四季の自然情報をお伝えします。どうぞいらしてください。

コメントを頂きました。

2010年11月02日 | お客様・仲間たち
久永 朋靖
すばらしい写真ですね。どう表現していいかわかりません。とにかく素晴らしいですね。
この写真をセミナーで使わせていただけないでしょうか?ご検討よろしくお願いいたします

久永朋靖 様 御訪問ありがとう御座います。
御指摘の写真は、個人や法人の利益になるものでなければ、どうぞお使い下さい。
セミナーの様子のHPでもあれば後日 投稿頂ければありがたいです。

コメントを頂きました。

2010年10月27日 | お客様・仲間たち
くに
可憐な花が綺麗ですね^^
今度登山がてら写真を撮ろうと思います。
11月7日に登山の予定ですが、大浪池から韓国岳へ登る予定です。
その頃は紅葉は遅い位でしょうか!?

くにさん こんにちは。
11月7日に大浪池から韓国岳に登山されるとの事。
去年のデータではその頃がピークでした。
今年は少し焼けたようになっておりますが、その頃が一番綺麗だと
思います。大浪池火口淵の紅葉も綺麗でしょう。
御訪問ありがとうございました。

雪ダルマができました。

2008年01月02日 | お客様・仲間たち
えびの高原は、年末の31日から新年の1日まで雪が降り、20cm以上も積もりました。
2日にはタイからえびの高原に来た若い人が、初めて雪を見たと大喜びでさっそく「雪だるま」を作ってはしゃいでいました。
本人の了解を得て写真を撮りました。

コメントがありました。

2007年08月24日 | お客様・仲間たち
初めまして (さかもと)
夏の花で検索して偶然たどり着きました。宮崎市内の小学生の母です。美しい写真ばかりで、しかも宮崎の風景だなんて感動いたしました。主人の実家はえびのです。小学校4年生の夏休みの工作の背景にお花や景色のお写真を数枚使わせていただいてよろしいでしょうか。

さかもとさんこんにちは。このブログは訪問者の方は多いのですが、コメントがなくて「なにかのチエックの為の訪問なのかな?」と考え、私は「書き込みを止めよう」としていた時に運よく嬉しいコメントを頂きました。これで暫くは続けられそうです。
>お花や景色のお写真を数枚使わせていただいてよろしいでしょうか。
常識的にHPの画像はコピーフリーではありませんがこのように用途を事前にお知らせいただければ、問題ありません。
「工作の背景」とは嬉しい事です。久々のコメントで更に嬉しい内容です。ありがとうございます。どうぞお使いください。今後とも当ブログを宜しくお願いします。
霧島山の川で、冷たい水を楽しみながら遊んでいる子供達です。

仲良し3姉妹さん

2007年01月01日 | お客様・仲間たち
鹿児島から見えた仲良し3姉妹さんです。青いジャージがバスケットボール部で白いジャージがバレーボール部という事です。楽しさイッパイ、若さイッパイ みんなが微笑む無敵の3姉妹さんです。