シューテの世界

写真と絵をご覧ください

神宮外苑イチョウ並木の説明案内があります 3

2018-11-29 15:45:42 | 日記

神宮外苑イチョウ並木の説明案内があります 

20181126日散策

1116日~122

10時~1730

1630分~1930分ライトアップ

40店のグルメ店の行事も行われています

イチョウの黄葉は見頃です

1530分から1715分まで撮影をしました

明治神宮外苑は大正15年の創建で

4条の並木は樹姿端正で高く細く尖った形は珍しいです

噴水の水面に映る並木も素晴らしいです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は~ (のんこ)
2018-11-29 20:01:26
神宮外苑のイチョウ並木❓並木も
凄いですが人ごみも凄いですね。
何処からこんなに大勢の人が集まるのか?矢張り大都会なのですね
愛知県稲沢市もイチョウの実の産地で隣の市なのです。黄色に染まったイチョウ並木は見応え有り
ですね。
返信する
イチョウ並木 (シューテ)
2018-11-29 20:34:22
花好きのんこさん、今晩は
イチョウ並木のコメントを
ありがとうございます🎵
大勢の人が楽しんでいました
一部道路も規制して
中央から見える、素晴らしい時でした
返信する

コメントを投稿