シューテの世界

写真と絵をご覧ください

デッサン会 久しぶりに着衣で固定の絵を描きました 29

2018-11-12 14:58:48 | 人物の絵

デッサン会 久しぶりに着衣で固定の絵を

描きました 

シューテの世界 人物の絵 

人物画を観てください

・台に座ってポーズをとる女性 絵

2時間で2枚同じ姿を全身と膝から上の構図で

画材を替えて描きました

名古屋からこのデッサン会のために

新幹線を使用して来てくれたモデルさんです

ありがとうございました

 1 四つ切画用紙にガッシュ絵具で

描きました

2 四つ切画用紙にペンと鉛筆で

描きました



 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kemy)
2018-11-12 19:57:49
ずいぶん脚が綺麗な女性ですネ
雰囲気が良く出てます
1時間で1枚よく描けたと思います
着衣固定 (シューテ)
2018-11-12 20:34:50
kemyさん、今晩は
足の綺麗な、顔の小さな
気さくな人でしたね
描きごたいがありました

よく遠くから来てくれましたね



コメントを投稿