シューテの世界

写真と絵をご覧ください

第24回東京よさこいアゼリア通り会場 いなせ系 暁会活頗組チームの人を感動させる舞    19

2023-10-18 16:40:47 | 東京よさこい祭り

24回東京よさこいアゼリア通り会場 いなせ系 暁会活頗組チームの人を感動させる舞    

2023108日 (日)  

1330分~1645

 

よさこい踊りの祭典  

絢爛豪華な舞を繰り広げます

 

アゼリア通りの会場の踊り

さぬき舞人東京支部 チーム

いなせ系 暁会 活頗チーム

素晴らしい動きの踊り

踊り、衣装、楽曲の素晴らしさ

見る人たちを魅了しています

 

この回で、

東京よさこい祭りの祭典は

終わります

観ていただきましてありがとうございました

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よさこい (gloriosa)
2023-10-18 19:57:30
東京よさこいの写真、楽しく拝見しています。
実は私も日曜日に池袋に出かけていました。
撮影した写真を整理しているところで、11月にはいくつかのチームの写真をブログにアップする予定です。
またおいでください。
Unknown (shute-y)
2023-10-18 21:40:22
gloriosa さん、こんばんは
コメントをありがとうございます
池袋よさこい踊り見られていたのですね
楽しかったです
ブログを楽しみにしています

コメントを投稿