NO +++, NO LIFE!

お気軽にお立ち寄りくださいませ。
日記、ニュース、漫画、アニメ、スポーツなどなど。。。

「無印良品」が「お花屋さん」始めました!

2006年10月09日 | Weblog
無印良品がお花屋さんを始めました。
場所は新宿通りの伊勢丹の隣にある無印良品の一階。
今日みたら、シーズンなのでハロウィンもののが売ってました~。
「食卓に花を」というテーマみたいですが、これは身近に花をってことですかね。

にしても花って高いですよね~!!
ちょっとした花束でもすぐに2、3000円ですもんね。
でも近所の花屋さんって外に花(切り花じゃないやつ植え替えする用の)とか出しっぱなしで、
大丈夫なんですか?って聞いてみたら、「いーのいーの!原価なんて10円とかだから痛くない!」って・・・。
なんとも豪快なお答えをいただきました。。。

でも泥棒は犯罪ですからね!

最新の画像もっと見る