31男が人生で初めて書いてみるブログ

31男が32男になった時にこのブログを見てニヤニヤする用です。

4人の賢者会

2024-07-27 08:24:14 | 日記

長い長い1日が終わった、、、

新しい元請さんのお仕事を朝早くからこなし、

夜からは週1のBARバイトからの

終電を見送り仲間と朝まで飲み明かす。

さすがに最後の方は意識を手放した。笑

けど近況を報告出来て応援してもらえて

タロット占いまでしていただいて。笑

進むべき道が見えた1日だったな!

ゆっくり休んで夕方のBBQにそなえよう。笑

エグいBBQなんだろうなあ。がんばれ肝臓。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタートダッシュ! | トップ | やっぱり来たな悪魔め、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事