逗子市議会議員 菊池俊一 ブログ

内閣府へ

甘利明経済再生担当大臣と平井市長の面談をセット。
内閣府へ行って参りました。

前回、平井市長と訪れたのは昨年の11月12日。まだ、民主党政権下で自民党政調会長の時。
「野党の国会議員に頼んでもなぁ。」なんて笑っていましたが、しっかり政権を取戻し、陳情も叶えて頂きました。

今回の陳情事は・・・。
5兆円規模の2013年度補正予算の内訳を具体的に話をしながら、「来週から精査するけど、かなり厳しいぞ。」と。

何年経っても、大臣室で会う甘利大臣には緊張します。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事