見出し画像

逗子市議会議員 菊池俊一 ブログ

大晦日

令和5年も終わろうとしています。

大晦日の今日は、雨が上がった後、ノルマの妻と私の車を洗車しました。



夕方は逗子海岸へ。
残念ながら、逗子海岸で今年最後の日の入(16時39分)を見る事は出来ませんでした。


ただ、10分前には雲の切れ間からオレンジ色の夕陽が差し込みました。



夕食は自宅で両親、弟夫婦と一緒に、母が用意した「食良品もりおか」さんの年越しそばとかき揚げ、海老天を食べました。



新年は亀岡八幡宮で神輿会のメンバーと迎えます。



今年一年、大変お世話になりました。
皆様、良いお年をお迎え下さい。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事