見出し画像

逗子市議会議員 菊池俊一 ブログ

突貫のおはぎはこしあん

午前中は月一回の父の付添い。

昨日が祝日で休診だったために、激混みでした。


帰りは「突貫団子」で父がおはぎとお赤飯のおにぎりを弟家族と我が家の分を購入してくれました。

普段は「こしあん」のおはぎしか売っていませんが、今日は「つぶあん」があったので、「こしあん」と「つぶあん」のおはぎを食べ比べました。

饅頭もあんまんも「つぶあん」好きの私ですが、「こしあん」の方が甘さが控えられていて、上品な味です。

突貫のおはぎは「こしあん」が断然おススメです。


午後は、逗子市スポーツ協会のラグビー教室のお手伝いに。
13人の子供達が参加してくれました。







ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事