見出し画像

逗子市議会議員 菊池俊一 ブログ

逗子葉山ラグビースクール卒業式

逗子葉山ラグビースクールの卒業式を行いました。

2011年に発足したラグビースクールも、卒業式は4回目。

13名の小学校6年生が卒業を迎えました。

今年の6年生は初めてファイナルカップの予選を勝ち上がり、カップ戦に出場し大いに沸かせてくれました。

校長から一人一人にメッセージを添えた卒業証書が手渡され、スピーチを行いました。




スピーチの中では、仲間やコーチ、保護者への感謝の気持ちを伝える子供が多かったのが印象的でした。

ラグビーを続ける子も居れば、違うスポーツに進む子も居ます。
逗子葉山ラグビースクールで経験し学んだことをそれぞれの道で生かしてくれるでしょう。

卒業おめでとうございます。







ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「逗子葉山ラグビースクール」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事