逗子市議会議員 菊池俊一 ブログ

逗子中体育祭・松尾たかし決起大会

 逗子中学校の体育祭が行われました。

 どの競技種目も接戦で手に汗握り、声を出して応援しました。

 ブロック発表は赤、青のブロックでそれぞれ5分間、音楽に合わせてダンスやパフォーマンスを行い、これまでの練習の成果が十分に発揮された、見応えのある演技でした。

 私はPTA広報委員会として、広報用の撮影を行い、生徒をまんべんなく撮影することを念頭に行った結果、その撮影枚数は579枚になってしました。提出用の20枚に選択しなければならず、頭を抱えています。



夕方からは、10月25日に行われる鎌倉市長選挙に出馬を表明している前神奈川県議会議員松尾たかし君の決起大会のお手伝いに行ってきました。

 松尾君とは10年来の付き合いであり、お互い最初の選挙から苦労を共にしてきた大切な友人です。

 鎌倉に対する思いは人一倍強く、8年間の議員生活を辞め、市長選挙へ出馬します。私も時間の許す限り、松尾君の応援していきます。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「市内の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事