逗子市議会議員 菊池俊一 ブログ

2012年09月02日のつぶやき




  • おはようございます。本日の逗子葉山ラグビースクールの練習は雨の為中止となりました。
    Posted at 07:31 AM




  • やっと、逗子海岸海水浴場が終わりました。過去最悪の評判悪い逗子海岸の海水浴期間と感じました。こんな下品な風紀の乱れた逗子海岸、逗子のまちは、私の愛する町とは程遠いものです。誰が何と言おうと来年以降は現状通りの海水浴場の設置経費は認めません。
    Posted at 10:16 PM




  • その為に、他の予算が否決になり、市民生活に影響が出たとしても仕方がないと思います。それほど、私にとって逗子海岸は酷い状況でした。
    Posted at 10:18 PM




  • RT @windstroutman: 明日からは…逗子海岸からよそ者がいなくなる
    海水浴期間が過ぎても海で泳ぐやつは…クラゲが容赦せんぞよ
    ふぁーっはっはっは!?

    Posted at 10:28 PM




  • RT @happanohiroba: 葉っぱカフェに足を運んでくださった方々、出店してくださった方々本当にありがとうございました。今回は雨に泣かされましたが自然の恵みですものね。いろんな人や物、事との出会いを恵んでくれたカフェでした。
    Posted at 10:28 PM




  • RT @happanohiroba: 皆さんに心地よい空間と時を過ごしていただけたなら、葉っぱのスタッフはとても嬉しく思います。今月よりプレイリアカーを始めます。市内の公園を葉っぱスタッフが遊び道具を持って回りますので逗子広報でチェックしてみてくださいね。
    Posted at 10:28 PM




  • RT @kyuhzaemon: 早く、静かで平和な元の逗子海岸に戻ってもらいたいものですね。 QT @ikenokenji: 逗子海岸に再び平和が訪れようとしている。
    Posted at 10:37 PM




  • RT @kenta1013: @kikuchi_shunich 僕も数年ぶりに地元の海に行きましたが小さい頃にいった海岸とは別物で驚きました(-。-;
    Posted at 10:42 PM




  • RT @smoken_okaken: @kikuchi_shunich 本当に酷かったですね…。いくつかの特定の店に出てってほしいです。
    Posted at 10:46 PM




  • Facebookのアルバム「シンボルロード交通規制」に写真を2枚アップロードしました http://t.co/9Msk6wrM
    Posted at 10:57 PM




  • いまの雷、大きかった。
    Posted at 11:10 PM




  • また、光った。
    Posted at 11:11 PM




  • おいおい、ヤバくない。
    Posted at 11:13 PM




  • 桜山1丁目は停電してませんが・・・。
    Posted at 11:22 PM




  • 逗子市内の雷は落ち着いた模様。
    Posted at 11:34 PM



  • https://twitter.com/kikuchi_shunich


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事