♪リラックマコレクション♪ たまに~(しゅな)の日記

リラックマ関連の情報紹介・グッズ紹介♪ PowerPointグリーンティングカードの紹介 たまに~しゅなの日記?!

夏休みは今日まで・・・

2007-08-23 15:07:16 | お仕事・職業訓練校


長かった~ 就職活動&夏休みも今日でおしまいで、
明日(24日)入社式 そして、27日から仕事になります。

今後のホームページですが、

 掲示板・ブログ などの返事が遅くなったり
まとめて書くことがあるので、よろしくお願いします。

※ホームページの更新は 月に1度程度(今までは 10日~半月)になります。
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日からだね (ラベンダー)
2007-08-23 16:11:39
しばらくは慣れるまで大変ですが、更新などは遅くてもいいですよ。
私の方もそうですし。

勤務先は神奈川から東京に通勤するのですか?
私は前に千葉に住んでいたので、よくわかりますよ。
返信する
ラベンダーさんへ (しゅな(しゅん))
2007-08-23 17:49:45
ありがとうございます。
 通勤先は東京23区内 (新橋)です。
片道1時間30分になります。

慣れるまでは、更新が少なくなると
思いますが、よろしくお願いします。

返信する
わかりました (ラベンダー)
2007-08-23 18:43:26
新橋まで通勤するのですね。
東海道線ですね。
かなり大変ですが、がんばってくださいね。
今後ともよろしくです。
返信する
ただいま (しゅな(しゅん))
2007-08-24 22:21:46
先程、入社式+歓迎会が終わって
 帰宅しました。

半年ぶりの出社だったので 疲れました・・・ 
返信する

コメントを投稿