♪リラックマコレクション♪ たまに~(しゅな)の日記

リラックマ関連の情報紹介・グッズ紹介♪ PowerPointグリーンティングカードの紹介 たまに~しゅなの日記?!

内定を頂きました

2007-08-07 13:48:33 | お仕事・職業訓練校


今日、就職先が決まりました。
 複数の会社(6社)を受けて、履歴書にホームぺージのアドレスを載せた
為にブログには就職活動の事は一切書きませんでした。

就職活動の結果として
 6社のうち、3社で内定を頂いて、今日 内定した会社に返事をだしました。
今度は、ネットワークエンジニアとして働いていきますが、 長年の夢に向けて一歩前進が出来ました。

お盆の関係で入社日まで未定ですが、今しか出来ない事をやっていこうと
 計画を立てやっていきます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
内定おめでとう (ラベンダー)
2007-08-07 17:21:28
今月から入社だけども大変な職種ながらもがんばって下さいね。
私の方も来月から転院するので、手続きなどがあるので、忙しいですね。
返信する
Unknown (しゅな(しゅん))
2007-08-08 00:45:57
ラベンダさんも 
 ネットワーク系の勉強頑張ってください!!

 仕事しながら休みの日に
Office・ネットワークの勉強をしていた事は
評価はよかったです。
 未経験・31歳という年齢で、年齢で
面接落ちた所もありました。
返信する

コメントを投稿