♪リラックマコレクション♪ たまに~(しゅな)の日記

リラックマ関連の情報紹介・グッズ紹介♪ PowerPointグリーンティングカードの紹介 たまに~しゅなの日記?!

今日は・・・

2007-11-02 13:18:17 | 日記


今日は、会社のルールで
3日(土)の振り替え休日で仕事は休みです。


昨日は、会社の飲み会に参加(23時に終了)して、
 最終電車で帰宅したら着いたのが1時ちょっと前でした。
今日は、休みなので、昨日は安心して飲めました。


 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kumiko)
2007-11-02 21:00:54
ということは明日は仕事ですか?お疲れ様です。完全に週休2日なのね。
返信する
昨夜は (ラベンダー)
2007-11-02 21:01:27
ご苦労様でした。
終電で1時に着くのは今日休みで安心しての飲み会で良かったですね。
私は前の会社は次の日オフで無いので、送別会に出席しても早く帰るなり、大雪で電車不通になるなりと早く帰っていました。
終電利用は次の日がオフの日ですね。
又は終電一本前の電車に乗るなり。

昨日は通院で急遽ランチの誘いがあり、疲れました。
返信する
kumikoさんへ (しゅな(しゅん))
2007-11-03 01:39:35
会社は、
明日・明後日(3・4日)も休みです。

明日は、MCAS PowerPoint2007試験当日になります。
 
返信する
ラベンダーさんへ (しゅな(しゅん))
2007-11-03 01:44:15
今日は、友人と飲みに行って
 最終電車で帰宅しました。
(実は、人身事故で最終電車は20分遅れ)

さすがに、飲みに行った次の日が仕事だったら
 きついし安心して飲めませんわ・・・

返信する

コメントを投稿