♪リラックマコレクション♪ たまに~(しゅな)の日記

リラックマ関連の情報紹介・グッズ紹介♪ PowerPointグリーンティングカードの紹介 たまに~しゅなの日記?!

掘り出し物 足つぼ (木製)

2010-05-30 06:40:51 | パソコン


(写真) 足つぼ(木製)

 今日は、珍しくリラックマには関連ない話になります。
今回、ノートパソコンの設置(移動)で、
押し入れから掘り出し物で写真の足つぼが出てきた。
ということで、ノートパソコンの足元に置くことにしました。

 お金をかければ、いくらでもパソコンの環境が改善できますが、
それは限界があるので、家のどこから掘り出し物が出てくるかなと
期待しています。
 ちなみにリラックマグッズを色々飾っていますが、
パソコンの環境が改善になっているかは謎ですね。
 
 
     ♪Blog参加ランキングサイト♪
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
にほんブログ村  ブログセンター  blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさに (ななちゃん)
2010-05-31 12:21:54
まさに掘出し物ですね。
足を押してどんどん健康になっちゃうね。
返信する
実は・・・ (しゅな(しゅん))
2010-05-31 21:43:23
 Blogには、買った価格書きませんでしたが、かなり前に100円ショップで買いました。
 当時は、店員でしたので
入荷して速攻で購入しました。

 
返信する

コメントを投稿